みきろぐ

手仕事だいすき!

簡単ペンダント

おはようございます!

今日も朝からイヤになるほど暑いですね。

37度予想がでていて、ゲンナリです。

 

夏バテなのか、この2~3日眠くて眠くて仕方ありません。家に帰ると寝てしまうので、ミシン練習もお預けのまま(´;ω;`)

まあ、寝れないよりはいいので思う存分寝ています(笑)

 

さてさて。

そんなわけで、今日は過去作品のご紹介!


f:id:ez101:20190802072109j:image

 

簡単ペンダント!

ラップの芯を適度な大きさに切り、裏にビーズを通したヒモを接着します。あとは布や毛糸でくるんで出来上がり( 〃▽〃)


f:id:ez101:20190802072555j:image

作ったのが寒い季節だったのでもふもふにしてみたバージョン(笑)

ビーズは木製の穴の大きなものか、陶器などの重めのものが落ち着きます!

レース等で飾っても雰囲気が変わるかもしれません。

 

 

仕事の繁忙期は月曜日までなので、なんとかそこまで乗りきりたい!

みなさまも体調には十分ご注意くださいね。

ではでは、お仕事頑張りまーす!