みきろぐ

手仕事だいすき!

喫茶店&図書館に行ってきました

おはようございます!

朝からうだるような暑さですね。

これが日中の暑さと来たらもう( ̄▽ ̄;)

 

昨日はカンカン照りの中、

なぜかお散歩がてら図書館にいこう!

ということになり一駅向こうまで歩くことに。

 

いやあ、暑かった!

図書館の手前で喫茶店を見つけて、

思わず吸い込まれましたよ(笑)

冷房って素敵ですね!!

 

ランチがこちら!


f:id:ez101:20190801071903j:image

ラザニアと2種のパン。

カフェモカと共にのんびり頂きました。

 

お腹いっぱいになって、

隣のとなりくらいにある図書館に

向かったのですが…(´・ω・`)

 

人でいっぱい!!( ̄▽ ̄;)

 

み、みんな考えることは一緒なのかしら(笑)

席もないので、セカセカと借りたい本だけ

借りて帰ることに。

 

ちなみに借りたのはこちら。

 

進化版 クライ・ムキのバッグ作りの超基本

進化版 クライ・ムキのバッグ作りの超基本

 

 

改訂版 すぐれものバッグ

改訂版 すぐれものバッグ

 

あれ?あと一冊ポーチの本を

借りたのですが…

本のタイトルが出てこない(;・ω・)

また明日にでもアップしようと思います。

 

と、電車を降りたところで。

 

いや通勤途中の電車のなかで

このブログを書いているのですが

電車のなかと外の気温差でメガネが

真っ白に(笑)

 

ほんとにすごい湿気&気温ですね。

 

暑さに負けずにお仕事頑張りまーす!

ではでは!明日はミシン練習できるかな?