みきろぐ

手仕事だいすき!

くるみボタンシリーズ&徒然

おはようございます!

みなさん連休はいかがでしたか?

わたしは月1の統合失調症の当事者会に

出席してきました!

喜ばしい事に就職が決まって

参加できなくなった人もいましたが、

何年かぶりに顔を出してくれた人もいて

近況報告に花が咲きました。

とっても懐かしかったです😃

 

帰りには蚤の市に一緒に出る友達と

お茶しながら打ち合わせ。

値付けの方法だとかディスプレイとかを

話し合うことができました❣️

 

蚤の市まであと数週間!

小物類も着々とできていますよ~!!


f:id:ez101:20190917073316j:image

ぱっちんピン。


f:id:ez101:20190917073402j:image

ストラップ。


f:id:ez101:20190917073446j:image

バッジ。

バッジやぱっちんピン、ヘアゴムは、

こんな感じで裏もちゃんと

処理してありますよ!


f:id:ez101:20190917073600j:image

 

さてさて。

今日は寝坊して電車2本乗り遅れたので

(仕事は余裕で間に合いますが(笑))

この辺りで!

お返事遅れてすみません!

のちほどお返事させていただきますね!