みきろぐ

手仕事だいすき!

期日前投票に行ってきました

こんばんは😃

久々に、本当に久々に晴れましたね~♪

今日は週の中休みだったため、さんさんと降り注ぐ陽の光のもと、期日前投票に行ってきました。

 

平日だからかな?

投票所はご高齢の方々でいっぱい。

「若者よ、投票にいくな」の動画が現実味をおびて感じられ。なんとなくしんみりしつつ、投票してきました。

 

帰り道はぐるりと散歩して、イタリアン・トマトでお昼ごはん!母はラザニア、わたしはワンコインのペペロンチーノをいただきました。


f:id:ez101:20190717224130j:image

炭水化物って、なんであんなに美味しいんでしょうか(о´∀`о)  おでぶちゃんの名をほしいままにしている私であります(笑)

 

ついでに近くのケーキ屋さんで、桃のまるごとケーキとブルーベリーのケーキを発見。

がまんできずに、こちらも購入。


f:id:ez101:20190717224646j:image
f:id:ez101:20190717224659j:image

母と半分こして両方食べたのですが、桃のまるごとケーキは本物の桃の中にスポンジと桃のクリームが入ってまして、ほのかな甘さが絶品!!ブルーベリーのケーキもチーズが濃厚で美味しくて、なんとも幸せな午後になりました!

 

いやあ、美味しいって正義だわ(笑)

 

今日はいっぱい遊んでリフレッシュしちゃったので、明日はまた頑張らなきゃね。

ではでは、おやすみなさい!!