みきろぐ

手仕事だいすき!

夢カワ風?!グラニーバッグ

おはようございます!

凄い雨ですね!!

長靴を履いて出たら、意外とみなさん

普通の靴の方が多くて

ちょっと恥ずかしいわたしです(* ̄∇ ̄*)

 

昨日はチクチクしようかな?と

準備を始めた矢先、ふとブログの

カスタマイズと言うかデザイン変更を

したくなり調べ始めたら止まらなく…!!

 

結局1日終わってしまいました(笑)

途中で見に来てくださったかた、

見苦しくてすみませんでした( ̄▽ ̄;)

 

あれやこれやと試していたら楽しくてつい!

 

そのくせ最後に元のデザインに戻した

ヘタレですが楽しかったので良し( 〃▽〃)

 

というわけで、今日も過去作品のご紹介。


f:id:ez101:20190704074153j:image

こちらはやはりDIY soho 手作り倉庫さんの

動画で編んだグラニーバッグ

Can☆Doのコットン糸で編んだので

夏場でも使えそうなのですが…

 

いかんせん、色が可愛すぎる(笑)

おばちゃんが持つには夢カワと

いいますか?(*´ー`*)

 

次はもっと現実的な色で編みたい作品。

形はすてきなんです!

色選びをしくじったわたしがアホなのです。

 

夏用に麻紐で編んでも可愛いかもね!

麻紐の処理の方法を勉強したら

編んでみようかなあ?

 

と、ここでタイムアップ!

今日もお仕事ガンバります!