みきろぐ

手仕事だいすき!

Can☆Doでお買い物!~徒然。

お疲れさまです♪

お仕事が溜まっているのに

定時であがってきたわたしです(笑)

 

いやね、集中出来ないのに

だらだら続けても良くないと思うの(´・ω・`)

こんなときは気分転換に限る!!

 

と、言うわけで!

 

Can☆Doでお買い物~♪

f:id:ez101:20190701171217j:image

カットクロスと、幅広ケミカルレース。

幅広ケミカルレースは4cm巾なので、

バイアス代わりに使えそうだなと

思ったのですが広すぎるかしら?

 

実はバイアス未体験なので、

感覚がわかりません(。>д<)

 

使えなかったら…な、何かに使う!!(笑)

 

 

 

ところで、はてなブログ

JASRACの歌詞が使えるように

なったそうですね?

 

どんな形でつかっていいのか、

いまいち良くわかってないのですけど

なんか嬉しい(笑)

 

ハンバートハンバートとか大好きなので

文中で口ずさみたい!

自由度が上がるって良いですねえ( 〃▽〃)

 

 

 

晩ごはんまで時間があるので、

裁断の続きやろうかな?

まだ型紙を写し終えてないのです。

 

毎日ちょっとずつ進んでいけたら良いな♪