みきろぐ

手仕事だいすき!

ビーズ編みの巾着

おはようございます!

今日もぐずついたお天気。

週はじめで気分もダウン気味です(´・ω・`)

まだ涼しいのが救いかな?

 

ただいま出勤の電車の中で

ポチポチしとります。

このアプリ、出来ることは限られてますが

なかなか使いやすくて、良いですね~♪

 

と、よそ事はおいといて。

 

実は、今日から3日間は

仕事の方の繁忙期でして

なかなか時間が取れません。

 

でも三日坊主になるのもイヤだな、

と言うことで!!

 

ドンドンパフパフ~♪

 

過去作品のご紹介!!(*´ー`*)

今日はコチラ。


f:id:ez101:20190701073751j:image

はじめてのビーズ編み作品!!

ビーズが透明なので存在感が薄いです(笑)

 

こちらもDIY soho 手作り倉庫さんの

かぎ針編みのレシピで編んでます。

 

ビーズ編みって、初めにビーズを

拾って糸に通してから編むんですね…!

よく見かけるガッツリ全面にビーズがある

お財布とかいくつ通してるんだろう?

スゴすぎる!!( ̄▽ ̄;)

 

ビーズを通すときの裏編みとかが

難しくて四苦八苦した作品でした!

 

 

それでは真面目にお仕事、

頑張って参ります!!

皆様も良い1日を(о´∀`о)ノ