みきろぐ

手仕事だいすき!

グラニーバッグ りぼん結び型!


f:id:ez101:20190628174443j:image

DIY soho 手作り倉庫さんの

グラニーバッグ りぼん結び型を作成中です!

 

いま、裁断が終わって

パーツを作成中なのですが…(´・ω・`)

 

長いりぼんをちくちくするのがツラーイ(笑)

 

2本縫わなくちゃいけないんですけど

片方95センチあるんですよね~(。>д<)

ちくちくチクチク終わらない(笑)

遠い昔の学生時代、浴衣の背縫いをした時の

あのツラい思い出が甦って参ります…。

 

でも、このバッグ!

とっても可愛いデザインなんですよ!

 

母も気に入ってしまって

「来週のおでかけに持っていく!!」

と、息巻いております( ̄▽ ̄;)

 

来週…(´・ω・`)

 

出来上がるかしら(滝汗)

がんばろうぜ~♪自分!!(笑)

今週末で何とか!!!

 

 

できるかなあ?(*´ー`*)