みきろぐ

手仕事だいすき!

がま口2つと徒然

おはようございます!

今朝はしとしと雨模様。

少し肌寒い感じです。

 

今日は昨日に引き続き、がま口のご紹介!


f:id:ez101:20190827071701j:image

以前バッグを作った布のあまりで

昨日のねこさん柄と同じタイプを

縫いました!

 

コロンとした形がツボにハマったので

もう2つほど柄違いで作成~♪


f:id:ez101:20190827071939j:image

あとひとつ、モロッカン柄で作ったのですが

痛恨の撮り忘れ💦

また次の機会にご紹介しますね😃

 

そろそろ作りためてるものが、

収納ケースからあふれてきました…💦

友達に配るかなあ?

それか近所のバザーに出る?

Facebookの交換こさんて手もあるけど

う~ん、どうかなあ。

何しろへたっぴだしなー…💦

 

でも、うちは狭いのであまりたくさんは

取っておけないんですよね(笑)

ただでさえ、布の山で散らかしているので。

整理下手が拍車をかけている気もしますが…

( ̄▽ ̄;)

 

作品の山の行方は要検討ですね!

 

ブクマお返事!

id:kami3saki

ねこさん柄、自分で使うには可愛すぎる気がしてまだ寝かせてあります💦 使う、使わないを考えず、かわいい布に飛び付く癖を何とかしなければ~(笑)

 

と、ここでタイムアップ。

今日頑張れば明日はお休みなので

頑張りまーす♪