みきろぐ

手仕事だいすき!

ユザワヤさんでお買い物 徒然

おはようございます!

休みになると早起きできる典型な

わたしであります(笑)

 

今日は5時起き!

こんなに早く起きてどうするんだと

自分でも思いますが

起きてしまったものは仕方ない。

1日の時間が長くなったと思って

エンジョイしたいと思います!(* ̄∇ ̄*)

 

 

ユザワヤさんでの購入品

さてさて。

昨日のユザワヤさんでの収穫は、

こんな感じ。


f:id:ez101:20190810054212j:image

その他、写真を撮っていませんが、

 

  • 接着芯
  • 片面接着綿
  • フラットニットファスナー 5本
  • 紺のミシン糸

 

などの消耗品を購入。

明らかに布買いすぎです(笑)

誰だ、ムダ遣いダメとか言ってたの…!!

(;・ω・)

 

セールに釣られたんだよ…(´・ω・`)

シーチング3メートルで780円とかムリ。

買わないなんて勿体ない!!

 

その代わりといっては何ですが、

お昼は500円のマックで我慢しました。

通院がすっかりユザワヤツアーに

変わった感じですね💦

 

とりあえず作りたいものは

頭に浮かんでいて、

  • 母のバザー用のファスナーポーチ
  • 同じくポケットティッシュポーチ
  • フラップつきのポーチ(試作)
  • 郵便屋さんみたいなかばん(試作)

等など。

 

休み中、どこまで作れるかわかりませんが

なるべく丁寧にコツコツ頑張りたいと

思います!

 

 

 

あ!霧吹きを買ってくるのを忘れました!!

あう。100均だな…( ̄▽ ̄;)

100均も危険なんだよね…💦

今度こそムダ遣いしなイゾー…(´・ω・`)

 

 

 

 

話題変わりまして。

今日は病気仲間が集まる当事者会です。

友だちからもたらされた事前情報によると

何やら内々でトラブルが起きている模様。

 

具合が悪い人の集まりだし、

暑くて消耗している時期なので

イライラがたまっているのかなあ?

 

会のあとにはカラオケも企画されてたのに

大きな揉め事にならなければ

良いのですが…💦

 

行くのがちょっと気が重いですが💦

当事者(揉め事の方のね)だけに

しておくのもかなり心配なので

やっぱり行ってこなきゃね。

 

というわけで、今日も1日

がんばります!!

 

ブクマご返信

id:kami3saki  様

いやいやいや!!素人が独学であちこち手を出してるので、き、器用貧乏?いや器用じゃないか(笑)

飽き性なのでついつい目が新しいものに向くとダメなんですよね~( ̄▽ ̄;)

つまみ細工も興味津々なので危ないです(笑)

 

 

 

 

皆様も3連休かな?9連休かな?

良い休日をお過ごしください!