みきろぐ

手仕事だいすき!

イヤホンケース&徒然

おはようございます!

今日はいい天気ですね~♪

ちょっと寝坊したけどまだリカバリ

できる時間なのでヨシとします(笑)

 

さてさて。

今日は蚤の市用に作った

イヤホンケースのご紹介!


f:id:ez101:20190906071742j:image

中はこんな感じ。


f:id:ez101:20190906071813j:image

両側にマチ?というか

開きがついているのでたっぷり入ります!

 

レシピはいつもお世話になっている

hirohiroさん。

 

大きめのポイントカードなども

楽々入るのでカードケースにも良いかも。

旅行用のアクセサリー入れにも

便利そうですね( 〃▽〃)

 

 

ところで…

バザー用の品物で何かないかと

検索してみたのですが…

 

同じ商品を10個~20個と作られている

方がたくさん!!

 

す、すごすぎる~!!

 

そもそもわたし、同じ品を3品作ると

飽きるのです(笑)

しかも雑になっていきそうなのを

必死でいましめ、なんとか3つ( ̄▽ ̄;)

 

どんな品物を作られているかの

チェックよりも、

どれだけたくさん作られているかに

目がいってしまってあまり参考に

ならない検索結果となりました(笑)

 

 

 

今日は仕事帰りに疎遠だった友だちと

お茶する予定です。

体力の残りゲージに気を付けながら

楽しんできたいと思います。

 

ではでは、行ってきまーす!