みきろぐ

手仕事だいすき!

オパール毛糸のメガネケース

おはようございます!

繁忙期2日目。

早くも疲れているわたしです💦

助けてチョコラBB~(笑)

 

さてさて。

最近作ったイヤホンケースの

写真を撮り忘れたので

今日も過去作品のご紹介!

 

オパール毛糸のあまりで作った

メガネケース!


f:id:ez101:20190903072119j:image

こちらは口金にあわせて、

ぐるぐると編んでいくだけ。

段染めのオパール毛糸の模様が出るので

それだけでOKというお手軽さ( 〃▽〃)

 

毛糸だから多少の伸縮性があり、

マチを作らなくても十分メガネが

入ります。

 

 

…あれ?

そういえばこの子、どこいったんだろ…💦

在庫整理してた時に見なかったような??

あげた記憶もないのでどこかにあるはず。

あれ~?

 

お片付け下手がバレバレですね(笑)

帰ったらお片付けしよう…( ̄▽ ̄;)

残業でへたばってる気もするけど。

 

ではでは、今日もお仕事がんばります!

行ってきまーす!